お知らせ

【個人カウンセリング】ご新規の受付停止について

エイダーズ代表の山﨑正徳です。
いつも当ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

個人カウンセリングのご新規の受付停止についてのお知らせです。

日頃より多くのお客様よりカウンセリングをご利用いただいておりますが、研修等の法人・団体様からのご依頼が増えたこともあり、昨年からスケジュール調整でお客様にご迷惑をおかけすることが度々発生するようになりました。

こちらとしましては、少しでも多くのお客様のお役に立ちたいという思いでなんとか調整を試みてきたのですが、一旦ご新規の受付を停止させていただかざるを得ない状況となりました。

現時点で受付再開の見通しは立っておりません。余裕が出てまいりましたら再開したいと思いますが、おそらく「ご紹介の方」に限定させていただくような形が続くのではないかと思っています。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。受付再開などのお知らせは以下のページにてご確認いただければと思います。
個人カウンセリングをご希望のお客様へ

何卒宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
公認心理師・精神保健福祉士。精神科・EAP機関・カウンセリングルーム・学校などで、2万件以上の相談を受けてきたカウンセラー。講師としての経験も豊富で、企業や公的機関において15年以上に渡り、メンタルヘルス、ハラスメント、コミュニケーションなどをテーマに講演を行っている。
PAGE TOP