お知らせ

開業7周年のご挨拶

AIDERS(エイダーズ)代表の山﨑正徳です。
いつも当ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

おかげさまで、3月8日を持ちまして開業7周年を迎えることができました。

コロナ禍もあり紆余曲折の7年間でしたが、多くのお客様、そして関係者の皆様に支えていただき、7周年を迎えることができました。

いつまでも初心を忘れず、「今日一日」を大切に仕事に向き合って参りたいと思います。
今後とも、ご支援、ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2年目からこれまでの歩みを記録した歴代の手帳です。左上(2年目)から進み、右下が7年目です。
読み返してみると、本当にこれまで色々ありました…。

そして、8年目の相棒はこれです!

今年は「迷わずに澄んだ心で過ごせるように」と思い、この色を選びました。

ちなみにボールペンは、特に激動だったこの3年、いつも一緒に苦楽を共にした「心の友」であり、大切な大切なお守りなのです。

The following two tabs change content below.
公認心理師・精神保健福祉士。精神科・EAP機関・カウンセリングルーム・学校などで、2万件以上の相談を受けてきたカウンセラー。講師としての経験も豊富で、企業や公的機関において15年以上に渡り、メンタルヘルス、ハラスメント、コミュニケーションなどをテーマに講演を行っている。
PAGE TOP